2022年3月に婚約した福島市30代男性Kさんのハッピーボイス

成婚

こんにちは。アエルふくしま仲人士の安部です。
本日は2023年3月に婚約した、福島市30代男性Kさんからのハッピーボイスをご紹介します。

男性Kさん:38歳(福島市)2022年6月入会

アエルふくしまを選んだ理由

以前、活動していた所よりも自由性が高く、悩みがあれば、すぐに面談でもLINEでも対応できるという部分に安心感を抱きました。ホームページの内容もわかりやすく、入会前でも活動している方の声や活動・経験内容を知れるので、入会後のイメージがしやすかったです。

お相手との嬉しいエピソード

交際中は彼女の個人事情や家族の悩みなど相談が多々ありましたが、私はその悩みを交えても一緒にいたい気持ちが強くなりました。交際期間が想定よりも長期になり、最後まで方向性が見えませんでした。
ただ、交際期間の残り1日前に、彼女の言葉で「今後もよろしくお願いします」と聞けたことが何よりも嬉しかったです。

アエルふくしまのサポートについて

付き合い方の作法や今後の方針を、面談を通じて整理することができました。両親や友達に相談とはまた異なる視点で意見を言って頂けるので、新鮮に自分を捉え直すことができました。長期で婚活している方や迷いながらも、成婚に向けて進んでいる方の話も聞けて勇気をもらいました。

現会員、これから入会する方へ

仲人の方と相談することだけでも、現交際中〜過去交際まで見てきた中での経験に基づく声を聞くことができます。参考にできる視点を作ることもできます。
私は長期の交際期間でしたが、急かされることも何かを強要されることもなく、私と彼女の二人のペースでみてくださったので、居心地の良い場所だと思います。

関連記事

最近の記事

  1. 婚活男子Sさんの失敗談から学ぶ成功の秘訣

  2. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  3. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  4. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」