また!昨年成婚退会したカップルが結婚式を挙げました♪

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね〜!
10連休で喜んだ方もいれば、魔の10連休だった方もいたでしょう。
それぞれの休みを充実したものにするのは自分次第。
みなさんどんな休日を過ごしましたか?

先週に引き続き、成婚退会した会員から結婚式の写真を頂きました(*^_^*)
承諾を頂いたので、写真お見せしちゃいます!

2018年12月に成婚退会したFさん

海外挙式を予定していたそうですが、親族への挨拶も大切だと、まずはお食事会。
お食事会の予定が、ウエディングドレス姿を見せたい、など希望をプラスしていったら。。。
指輪交換や親族写真など挙式のようになったそうです。

結婚式は “親族への挨拶の会” でもあります。
ご両親や親族の方も喜んでくれたそうで、楽しいお食事会になって良かったですね!

海外挙式は2人で予定しましょう、とこれからが楽しみだそうです。
5月には東京在住の奥様がこちらに引っ越してくるそうで、新婚生活の始まりです。

幸せのお裾分け♪
Fさん、ありがとうございます(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道