仲人の私も実はお見合い結婚です

仲人の日常

こんにちは。マリッジアドバイザーの渡辺です(^ ^)
先月突然登場したので、ずっとブログを読んでくださっている方々には、どんな人だろうと思われているかもしれませんね(笑)

実は私、、、

お見合い結婚なんです。

私の結婚についてざっと簡単に話すと、見合い結婚の前に、1度恋愛結婚をしています。
6年の交際ののち結婚をして、残念ながら3年半で離婚しました。

その後、数年間独身を謳歌していたのですが、突然結婚したくなり婚活をスタートさせました。
ネットの婚活サイト、パーティーなどを利用するもなかなか結果が出ずにいたところに、知人からお見合いの話を頂きました。

そして、軽い気持ちで臨んだ初めてのお見合いで、なんと結婚が決まりました。
それが39歳の時で、現在結婚15年目で穏やかな関係が続いています。

仲人自身の体験は皆さんも興味のあるところだと思いますので、今後数回に分けて、エピソードをピックアップして書いてみたいと思います。
その中の何かしらが、皆さんの婚活に少しでも役に立てたらいいなあと思います。
まあそんなわけですので、お楽しみに~♬

関連記事

最近の記事

  1. 【お見合いマナー】男性が絶対知っておくべき待ち合わせ時間

  2. 【2024年2月に婚約】福島市40代女性Nさんのハッピーボイス

  3. 福島市30代男性、二人揃っての成婚報告!

  4. 【必見】交際初期のデートで失敗しない!予約でスマートな男を演出