嬉しい報告

仲人の日常

日曜日、成婚退会したカップルが、サロンを訪ねて来てくれました。昨年挙式と入籍をしたばかり、新婚ホヤホヤのカップルです。お二人の幸せな笑顔を拝見し、僕自身もほっこりした気分になれました。そして、さらに嬉しいサプライズ報告アリ!

僕は彼らの直接担当ではありませんでしたが、担当したスタッフから定期的に報告を聞いていましたので、婚活スタート当初から、それぞれの婚活状況を気にしていました。

人って、成長すると顔が変わりますよね。

単純に歳を重ねたってところもありますが、それ以上に人間的に経験を重ねたことによる自信が、顔に現れてくるんだと思います。入会時に婚活用の写真を撮りますから、余計に変化が分かりやすいというワケですが、特に「目」に出ると思います。

入会当初は不安があったでしょうけど、それが今や、支え合う家族が隣にいる。一人じゃない。お二人の目は互いに輝いていたし、自信に溢れていました。

そういうのを間近で見まして、「やっぱり仲人やっててよかったなぁ〜」と改めて感じましたし、今年も沢山の成婚者が誕生すべく、もっと頑張ろうと思いました。
それでは、また!

アエルふくしま代表・仲人士 市川

関連記事

最近の記事

  1. 婚活男子Sさんの失敗談から学ぶ成功の秘訣

  2. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  3. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  4. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」