お見合いを受け続けると、どんなことが起こるでしょう?

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

今日は、お見合いを受け続けると、どんなことが起こるか?というお話し。

仲人が男性会員に、女性Aさんと女性Bさんを勧めます。

<女性Aさん>
誰とでも「まずはお会いします」という婚活をしています。

<女性Bさん>
申込みがあっても、なかなかお見合いをしようとはしません。

さて、AさんとBさん、どちらの方が出逢いが多いでしょう?
一目瞭然ですよね。

Bさんは、なぜ、なかなかお見合いをしようとしないのでしょう?
いろいろな理由があるようですが、自分だけの間違った判断で婚活をしている場合があります。
迷ったら、前に進めなかったら、まずは仲人に相談しましょう。

私が常に言い続けていることは、「まずは会ってみましょう」です。
女性Aさんは、まずは会ってみてくれるので、いろんな男性に(Aさんを)オススメしやすいのです。
男性だって、会ってくれる人に申込みたいですよね。

お見合いを受け続けていると、どんなことが起こるか

仲人が、貴女を、どんどん男性にオススメします。
お見合いが、どんどん組めます。
そして、その出逢いの中に運命のお相手が!!

「必ず理想の相手がいます!」とは言い切れませんが、運命のお相手に会える確率がドン!と上がります。
いい事づくしだと思いませんか?

アエルふくしまではお見合い料ゼロ円!
お見合いをたくさんしないともったいないですよ(*^_^*)
現在、外出を控えている方はご相談ください。
ネットでの面談やお見合いも対応しています。
家の中でじっとしているばかりではなく、何かひとつでも、今できることをしていきましょう。

関連記事

最近の記事

  1. 忘れられない祖母の言葉

  2. 『新米妻』と『新米夫』

  3. 【婚活あるある】条件の良い人は「交際中」が多い

  4. 条件の合わない人が運命の人だった話