2022年もたくさんのご成婚、おめでとうございます!

仲人の日常

2022年『成婚最優秀賞』を受賞しまして、「1年頑張って良かった〜!」とバンザイで喜んでおります\(^o^)/
この受賞は成婚された方々がいたから受賞できたものです。ありがとうございます!
この受賞を糧に、また2023年もきめ細やかなサポートを心掛けていきたいと思っています。

そんな過去を振り返り、思い出したカップルがいます。
交際初期に彼女の病気が発覚し、交際中に入院手術となりました。結婚後の生活に関わるかもしれない病名でしたのでとても心配でしたが、彼は隣で支え続け、二人の絆が深まりました。

婚活の動機として『何かの時に支え合える相手が欲しい』という方も多いですが、交際中から支えになり、そして成婚されました。
術後の経過も順調で、検査結果も良く、今とても幸せに暮らしています

会員のみなさん、女性はしっかり者が多い印象で、仲人としては多くの男性の成長を見てきました。第一印象が『頼りなさそう』な男性でも、経験を積んで頼もしい男性に変わっていった方がたくさんいます。女性のみなさん、『逃したらもったいない男性』を見極められる眼を養いましょう。

支え合いたいお相手に出逢えるよう、支え合いたいお相手と成婚できるよう、2023年もサポートしていきます。
一緒に頑張りましょう!

アエルふくしま仲人士 安部

関連記事

キャンペーン一覧

最近の記事

  1. 【婚活】50代男性が30代女性と結婚できる確率は?

  2. 婚活の必須アイテム!お見合いに最適な服装とは?

  3. 婚活で輝く!あなたの魅力発見の秘訣は〇〇にあった!

  4. 福島市の38歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ