アエルふくしまAel-Fukushima

福島県福島市にある結婚相談所です。福島県内をメインエリアに結婚のお世話を行なっており、結婚相手を本気で探している方の婚活を全力でサポートします。

  1. ごあいさつ

    結婚することは
    決して「特別」じゃない。

  2. 6つの特長

    アエルふくしまが選ばれる
    6つの理由

  3. 面談サロン・アクセス

    ご相談や面談の際に利用する
    プライベートなスペース。

  4. 婚活応援パートナー

    婚活を頑張るための
    エステサロンや写真館をご紹介。

30代カップルの成婚報告

成婚

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

台風14号、特に大きな被害はなかったようで何よりでした。
そんな中、つい先日婚約したての30代のカップルが、サロンを訪れてくれました。

この2人の出会いは今年の7月、交際期間は3ヶ月。

交際中の会員には、その交際状況の報告をもらっているのですが、彼らは交際スタート直後から「お互いが浮かれている」カップルでした(笑
そういうスタート当初から浮かれるカップルって、僕の記憶のある限り1年に1組あるかないかくらいで、かなり珍しいんですどね。

サロンでは、プロポーズの話を聞きました。

彼女としては思ってもいない日に、突然プロポーズされたようです。
ただ、以前より彼との結婚の意思は固まっていたので、彼女としても即時受諾!

このことについては、彼にも言い分があるようでして…彼女が喜ぶようにと、事前にいろんなプランを考えていたようです。
でも、今年は新型コロナウイルスがあって、いろんな制限がありますからね。
婚約指輪を用意して、最終的には彼の住まいで、アットホームなプロポーズになったとのこと。

そういう経緯を側で聞いていたんですが、僕は無性に嬉しかったですね。
ワチャワチャしてるっていうのかなぁ…そういう雰囲気で話す2人を見ていたら、心がとっても暖かくなりました。

まずは、彼の住まいで一緒の生活をスタートされるとのこと。
どうかいつまでもお幸せに!

関連記事

最近の記事

  1. 交際1ヶ月目の婚活相談

  2. 婚活での別れの際に、一番心掛けて欲しいこと

  3. 【動画ブログ】アクセスランキング 第8〜10位

  4. なかなかお見合いにならない時は(特に男性会員)