IBJ正式加盟についての進行状況

仲人の日常

先日お知らせしました【日本結婚相談所連盟(IBJ)正式加盟】について、進行状況を少しお知らせしたいと思います。

【日本結婚相談所連盟(IBJ)】東証プライム上場企業で、AIマッチング機能などを搭載した婚活アプリを活用し、日本最大規模の会員数と成婚数の実績がある婚活ネットワークです。

現在は、IBJ新規入会希望の方向けにいろいろと準備を進めています。とはいえ、現行のスタンダードコースを希望される新規入会の方もいるので、同時並行です。
そして、アエルふくしまで婚活している会員さんの婚活サポートも抜かりなく!です。

そのため、とてもとても忙しく、年内での私との面談予約は取れません…ごめんなさい。
とはいえ、会員さんはLINEや電話での相談はいつでもできるのでご安心ください

アエルふくしまでの婚活は1コースのみでしたが、それでも会員さんの希望に合わせてサポートをしてきました。これから選択できる婚活コースが増えることになりますが、それぞれのコースの特色がでますので、選びやすさも考えながらお知らせしていきたいと思います。

今までの、アエルふくしまでの基本的なサポートのスタンス(成功報酬制など)は変わりませんのでご安心ください。

嬉しいことに、すでに年明けの入会面談予約を複数件いただいています。
まずは残り少ない2022年を充実させ、2023年に向けて動いていきましょう!

アエルふくしま仲人士 安部

関連記事

最近の記事

  1. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  2. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  3. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  4. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ