地震

仲人の日常

昨夜の地震、皆さんはご無事でしたでしょうか?

僕も、僕の家族も、スタッフの安部も、怪我もなく無事です。自宅および事務所は、多少モノは壊れましたがライフライン正常、パソコンも無事でした。思ったほどの被害も今のところなく、朝から事務所の片付けをしているところです。

今回の地震で真っ先に思い出したのは、昨年2月の地震というより、11年前の東日本大震災でした。激しい縦揺れと横揺れ、白石蔵王辺りの東北新幹線の車両脱線や東北自動車道の道路亀裂などの被害が出ましたが、揺れている時間が短かったことが不幸中の幸いで、大事故にはならなかったと思いたいです。

実は、本日午前中にオンラインお見合いが1組ありました。リアルお見合いだったら、店は片付けなどで臨時休業していたかもしれませんから、おそらくお見合いは延期でしたね。

さて、事務所の片付けがまだ残っておりますので、続きをやります。相変わらず新型コロナウイルス感染者増えていたり、ウクライナ情勢だったり、かなりストレスフルな世の中ですが、皆さん負けないように頑張りましょう。心と身体が元気であれば、何でもデキる!
それでは、また!

アエルふくしま代表・仲人士 市川

関連記事

最近の記事

  1. 条件の合わない人が運命の人だった話

  2. 恋愛経験がなくても結婚できます!

  3. 【仲人士の婚活考察】結婚の平均年齢は?

  4. 女性の婚活服を買うなら?