ダブルで婚約報告!

成婚

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

土日は秋らしい天気でしたね。
安達太良山の紅葉が見頃、とニュースでやっていましたので、出かけた人もいたのでは?
僕は入会面談、お見合い立会い、会員の婚活相談と、相変わらずバタバタした1週間でしたが、その中で、先日婚約した2組のカップルがサロンを訪れてくれました。

1組目は、20代女性Nさん30代男性Aさんのカップル。
Nさんは2018年7月、Aさんは同年6月に婚活スタート。
運命の出会いは7月、交際3ヶ月で婚約。

Aさんはプリザーブドフラワーを用意し、一緒に夜景を見ながら「結婚してください」とプロポーズ。
Nさんは初めてのお見合い相手が運命の相手となりました。

2組目は、30代女性Mさん30代男性Oさんのカップル。
Mさんは2018年7月、Oさんは同年6月に婚活スタート。
運命の出会いは8月、交際2ヶ月で婚約。

たまたま実施していたブライダルフェアへ一緒に出かけ、その場で婚約指輪を購入、花束を用意してのプロポーズ!
その後も夜景が綺麗に見えるホテルでディナーをしたりと、Mさんも大満足のプロポーズだったようです。

実はこの2組のカップル、1ヶ月という違いはありますが、ほぼ同時期に入会した4名だったんですよね。
ついこないだ入会したばっかりだと思っていたら、あっという間に成婚し退会しました。

行動する人には結果がついてくる。
結婚を決めた4名なら、僕がいつも言っていた意味を実感として理解していると思います。
Nさん、Aさん、Mさん、Oさん、婚約おめでとうございます!

婚活しようかどうか悩んでいる皆さん、今現在婚活中の皆さん、次はアナタの番かもしれませんよ。
ただし、待っていても良縁は向こうからはやって来ません。
自分から行動することが何より大事なんです。

関連記事

最近の記事

  1. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  2. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  4. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…