20代カップルの誕生です!!(*^_^*)

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

40代カップルの婚約報告から約10日が過ぎましたが…今度は20代の婚約カップルが誕生しました!!(*^_^*)
今日、成婚報告でサロンに来てくれるので、プロポーズ秘話はその時のお楽しみ♪

このカップルの彼、ちょっと変わっています。
本人も自覚しているくらいに変わっています(笑

その部分に全く気付かない彼女。
可愛い笑顔で「彼、変わってるんですか?」と聞かれ、、、ある意味天然なのでしょう(笑

まぁ、変わっていると言っても、個々がユニークな存在であるだけです。
彼には彼の良さがあり、彼女がそれを理解してくれたんですね(*^_^*)

この2人、将来設計がバッチリ!!
2人で結婚後のことも話し合いながらの交際でした。
時期的にはクリスマスにプロポーズになるかと思っていましたが、1月でしたね。

アエルふくしまでは、プロポーズのタイミングなど、相談を受けることもありますが、最終決断は本人です。
そして、“結婚相談所の交際だから” と難しく考えることはありません。
考え方がわからなくなったら、仲人に聞いてくださいね。
迷っている方は、仲人に聞くだけで、その後の婚活がスムーズに進むでしょう。

この2人の後に続くカップルは、、、?
まだまだこれからが楽しみです(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道