30代カップルの成婚!(*^_^*)

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

ご報告!!
30代女性と30代男性が婚約しました〜!!
婚約なんて書くと堅苦しい感じがしますが、アエルふくしまでは「プロポーズをして受けてもらえた」「プロポーズをされて受けた」ことを “婚約” としています。
みなさん、一般的には “婚約” をして “成婚退会” となります。

プロポーズ大成功の報告を受け、さっそく2人揃ってサロンに来てくれました(*^_^*)
2人に揃って会うのは、お見合いの時以来です。
彼がとても頼もしく見えました!!

先日成婚された30代女性は、お見合いから1ヶ月でのプロポーズでしたが、この2人は、お見合いから6ヶ月でのプロポーズでした。
婚活期間も人それぞれですが、交際期間もそうですね。
お相手あってのことなのでなおさらですが、具体的に結婚を考え始める時期なども関係してきます。
結婚が決まれば、婚活期間も交際期間も関係ありませんね!

このカップルのプロポーズが素晴らしい!!
ブログでは詳しくは書きませんが、気になる男性は面談の際に聞いてください。
女性の心をグッと掴む、素晴らしいプロポーズでした。
…って褒めると、T君は照れまくっていました(*^_^*)

T君、Nさん、これから挙式と新婚旅行と楽しみなことがたくさんですね。
写真、楽しみにお待ちしています♪
末永くお幸せに!!

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ