成婚された方の声(2018年10月に婚約した男性Aさん)

成婚

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

本日は、成婚された方の声をご紹介します。

男性Aさん:34歳 二本松市 2018年6月入会

前向きに活動することができました

彼は2018年6月から婚活をスタートさせ、運命での出会いは翌月の7月交際3ヶ月で婚約
お相手は、先日このブログで紹介した女性です。

彼の文章にもある通り、婚活当初にネガティブなイメージを持っていて、それが行動に現れていました。
それと、いわゆる「先走りタイプ」だったので、僕はそれについてアドバイスしました。

彼は僕のアドバイスを素直に聞き入れてくれました。
同時に、そんな彼の性格を理解した上で付き合ったNさんがいてくれたからこそ、今回の婚約にいたったのだと思います。

皆さん分かっているハズですが、イメージは具現化します。
だから、ネガティブなイメージも具現化します。
仕事、プライベート、婚活…うまくいかない人って、自分で自分の首を締めているところがあるんですよね。

アエルふくしまは成功報酬制なので、入会当初から的確なアドバイスをするよう心がけています。
時には本人にとって耳に痛い、厳しいアドバイスもあるかもしれませんが、それも会員と仲人双方の時間を大切にした婚活支援だからこそ。
自分と、仲人と、真っ向から向き合えば、自ずと道は見えてきますから。

そんな彼から、先日メールが来ました。

彼女の誕生日に婚約指輪を渡したこと、彼女のご両親へ胃薬を飲みながら挨拶をしたこと(笑、入籍は来年早々、今は新居を探しているとのこと。
たくさんの幸せオーラが滲み出る内容に、仲人である僕も思わず笑みがこぼれました。

どうかお二人ともいつまでもお幸せに。
たまには顔を出してくださいね。

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ