2020年10月に婚約したいわき市30代男性Lさんからのハッピーボイス

成婚

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

アメリカの大統領選挙も、ようやく決着がついた?ようですね。
果たして日本への影響、我々の生活への影響がどうなるのか気になるところですので、注視していきたいです。

さて、本日は成婚された方の声をご紹介します。

男性Lさん:36歳 いわき市 2020年1月入会

「お見合い交際」に対する不安も早い段階で解消されました

彼は2020年1月に婚活をスタートさせ、運命の出会いは7月交際3ヶ月で婚約
婚活期間は9ヶ月でした。

彼の長所の一つは、「フットワークの軽さ」でした。
婚活スタート時からサロンに面談に来て、どのように婚活をすればよいか、熱心に僕の話を聞いていました。
もちろん「聞いた」だけではなく、「素直に行動」していきました。

「行動力」は、一夜にしてならず。
「行動力」は、人の心を惹きつけることが多いです。

それが、「婚活における彼の武器」になったんだと思います。
なので、仲人である僕自身も「思うがままに行動してみてください」とお伝えしました。
見てみたかったんです、彼がどのくらい行動するのか。

今年はコロナ禍で大変な1年ですが、彼はそんなものを感じさせないフットワークで、運命のお相手を見つけました。
「結婚デキる人というのは、コロナだろうが何だろうが、相手を見つけることがデキる」ということですね。

関連記事

最近の記事

  1. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  2. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  3. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  4. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ