続・幸せの連鎖

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

先日のブログ、”幸せの連鎖”
アエルふくしまを成婚退会した男性の友人が婚活中だと話しましたが、三連休にプロポーズ!大成功♪でした(*^_^*)

昨年成婚退会をしたW君からの紹介で、アエルふくしまに入会したK君。
入会当初は結構心配な会員でした(^_^;)

心配と言っても根は良い男性なので、心配なのは些細な事です。
でも、その些細な事が婚活ではネックになる可能性が高いんですね。
そんな部分を指摘しながら、彼の良い部分をどう引き出していくかがポイントです。

それには、お見合いをして交際に進んでみないとわかりません。
仲人と面談を重ねるだけで、良い部分を引き出すのはなかなか難しい。
彼が行動し、それによってアドバイスを受け、次にどう行動できるかが鍵です。
アドバイスを受けて考えて行動するのは本人です。

まずは自ら行動し、仲人に相談し、アドバイスを吸収し、自らの考えで行動する。
彼はこのブログを読んで、強く頷いていることでしょう(笑

今日、これから成婚カップルとしてサロンに来てくれます。
2人揃って会うのは初めてなのでドキドキワクワク!♪
幸せオーラ満載の2人に会うのがとても楽しみです(*^_^*)

早くも12月1日になってしまいました。
クリスマスまで3週間程ですね。
クリスマスデートの相談も受けているので、そちらも楽しみです♪

12月のお見合い予定もたくさん決まっています。
クリスマス、年越しに繋がる出逢いになりますように(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 恋愛経験がなくても結婚できます!

  2. 【仲人士の婚活考察】結婚の平均年齢は?

  3. 女性の婚活服を買うなら?

  4. 写真を撮るまでの準備と撮影