伊達市30代女性ご成婚&ゆる婚イベント第2弾の詳細決定!

婚活 成婚

こんにちは!アエルふくしま代表・仲人士の市川です。
本日は、大変ハッピーなニュース&ゆる婚イベント詳細の告知です!

伊達市30代の女性が成婚しました!

伊達市在住の30代女性会員さんが、かねてから交際中だった彼にプロポーズされ、お受けしたそうです!
おめでとうございます〜!!!!!!!!!!

お相手は同じく福島県内で同世代の方です。
彼女が婚活歴は長くなってしまいましたが、ここにきて本人も驚くような運命の出会いがあったようです。

詳細は後日のブログで、担当の女性カウンセラーが報告してくれるでしょう。

ゆる婚イベント第2弾の詳細決定!

もう1つは、先日お伝えしていた「ゆる婚」イベント第2弾の詳細が決定しました!

今回のゆる婚イベントは、「本格スペインバルに独身男女が集い美味しい料理とお酒を楽しむだけの会」というタイトルになります。
8月26日(土)14時から、福島市のパセナカミッセにある「スペインバル カメレオン」さんにて開催します。

カメレオンさんにはイケメンのオーナーシェフがいて、本格シーフードパエリアが自慢のオシャレでステキなお店です。

女性は…イケメンシェフを見に来るだけでも価値があると思います(爆
男性は…女性と交際になってから利用したい、オシャレなお店の下見としてだけでも参加する価値があります!

定員があり先着順で締め切りますので、お早めに参加申請してくださいませ。
アエルふくしまLINE公式アカウントにある予約ページから応募できます。
参加条件や申込み方法など、詳細は下記ページをご覧ください。

関連記事

最近の記事

  1. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  2. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  4. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…