2020年9月に婚約した福島市30代男性Tさんからのハッピーボイス

成婚

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

福島の街路樹も、かなり色づいて来ましたね。
吾妻山の初冠雪もそろそろでしょうか。

さて、本日は成婚された方の声をご紹介します。

男性Tさん:35歳 福島市 2019年4月入会

待っているだけで現状を変えるのは難しい

彼は2019年4月に婚活をスタートさせ、運命の出会いは2020年6月交際3ヶ月で婚約
婚活期間は1年6ヶ月です。

フットワークが軽く、入会当初から積極的に行動していきました。
お見合いや交際のフェーズには進みやすいタイプだったので、あとは相性の良いお相手との出会いだけでしたね。

自分のなかで不安に思った時は面談に来て、僕との会話の中で重要な部分はしっかりとメモし、実行に移していきました。
たまに厳しいアドバイスもしたようです…実は記憶にありませんが(汗

彼に限らず言えることですが、会員が自ら行動しなければ、良い結果に繋がることはありません。
「仲人が決めてくれる」のではなく、チャンスを増やすも減らすも、あくまで「本人次第」だということですね。
そういった意味でも、彼は行動派だっただけに、仲人の立場からすれば安心して見守っていられました。

奥様とどうかいつまでも幸せに。
入籍したら教えてくださいね!

関連記事

最近の記事

  1. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  2. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  3. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  4. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ