2020年

女性Pさん37歳(郡山市)
2020年6月入会、2020年10月に婚約

ご縁は良いタイミングで恵まれる

彼女は2020年6月に婚活をスタートさせ、運命の出会いは7月、交際3ヶ月で婚約。婚活期間は僅か5ヶ月でした。

これだけ婚活期間が短い女性は、年に数人いるかいないかくらいです。それでも、彼女は「早く結婚相手を見つける人の共通点」を、最初から持っていました。なので、交際初期から、「このまま進めば、おそらく2〜3ヶ月で決まりそうだなぁ」と、安心して見守っておりました。

アエルふくしまの会員は、皆さん真面目なのは当たり前ですが、年齢、容姿、職業などのスペックや、相手に求める条件、性格などはバラバラ。それでも、結婚が決まった会員には「共通点」があります。

その「共通点」は、最初から持っていることが望ましいのですが、最初から持ってなくても大丈夫です。アエルふくしまの会員であれば、仲人がその共通点も含め、「成功する婚活ノウハウ」を直伝しますから。でも、それに気づくかどうか、結局は「アナタ次第」ですけどね。

自分なりの婚活をしているものの、なかなか相手が見つからないアナタ。ナゼ自分の結婚相手が見つからないのか?
それは自分ではなかなか気づけないかもしれません。

Pさんからの内容にあるように、チャップリンの名言、婚活に当てはまっていると僕も思います。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【婚活あるある】入会時、源泉徴収票がない場合どうすれば?(男性限定…

  2. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  3. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  4. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)