2021年3月に婚約した福島市40代男性Sさんからのハッピーボイス

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

本日は、成婚された方の声をご紹介します。

男性Sさん:40歳 福島市 2020年1月入会

仲人を使い倒しましょう!

彼は2020年1月に入会運命の出会いは2021年1月交際2ヶ月で婚約
婚活期間は1年2ヶ月でした。

結婚相談所でのメリットを最大限に生かしたケースです(*^_^*)
婚活で悩まない人はいない!と断言できるくらい、“結婚を決める” ということは大変なことです。
悩んだら相談する相手が欲しい方、「相談相手は友達でいいじゃない」と思う方もいるかもしれませんね。
しかし、時に友人は偏ったアドバイスをします。(振り回されないようにしましょう)
相談する相手を選ぶ上で、婚活のプロ(仲人)を選択肢に入れてみてください。

それでも、誰に相談しても、結局は決めるのは自分です。
Sさんは1年の婚活を経て彼女に出逢い、その後は、あれよあれよという間に婚約に至りました。
決断と行動はSさんのモノです。
婚活はゴールですが、結婚はスタートですから、これからは2人の決断と行動の元に家族がつくられていきますね。

Sさん、末永くお幸せに!!(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 忘れられない祖母の言葉

  2. 『新米妻』と『新米夫』

  3. 【婚活あるある】条件の良い人は「交際中」が多い

  4. 条件の合わない人が運命の人だった話