2022年9月に婚約した福島市30代女性Nさんからのハッピーボイス

成婚

こんにちは!アエルふくしま代表・仲人士の市川です。
本日は2022年9月に婚約した、福島市30代女性Nさんのハッピーボイスをご紹介します。

女性Nさん:34歳(福島市)2022年4月入会

アエルふくしまを選んだ理由

ネットで婚活関連の記事を読んでいた時に、広告か何かでアエルふくしまの存在を知りました。30代後半〜40代の成婚例が結構あるということや、福島県内同士のでの成婚も多かったことから、私にもチャンスがあるかもしれないと思い、申し込みました。年齢的に結婚の可能性が低くなりつつあると頭では分かっていても、気持ち的には、まだ大丈夫だろうと思っているところもありました。市場調査も兼ねて始めてみることにしました。

お相手との嬉しいエピソード

活動を開始して2週間後くらいに、今の彼から申し込みを受けました。早い段階で素敵な人に巡り合えて、とてもラッキーでした。初回のZoomお見合いのときからドキドキときめく男性でした。電話やデートを重ねていくうちに、もっと好きになりました。交際1ヶ月くらいで、考え方や連絡の頻度等、相性が良いことを確認しました。彼も同じように思っていたらしいです。
交際初期から結婚を意識した話をしてくれて嬉しかったです。ドキドキが止まりませんでした。

アエルふくしまのサポートについて

入会面談の時から、市川さんから厳しい現実の話をしていただきました。甘やかされなかったのが私には良かったと思います。結婚に対する漠然とした不安にも的確に答えていただきました。焦って色々な事に手を出してしまいがちな性格を指摘され、一人の人ときちんと向き合って落ち着いて交際するようアドバイスされ、その通りにしていたら、今の彼と婚約することができました。言う事を聞いて行動して良かったです。

現会員、これから入会する方へ

ネットにたくさんの婚活記事が載っていますが、それが全て正しい訳ではないことを実感しました。自分で自分の事をよく分かっていなかったと思います。その点、プロの仲人士から結婚に最短で進むための客観的なアドバイスをもらえて良かったです。交際中、何度か不安になることがありましたが、市川さんに相談のLINEをしたら、すぐに的確なアドバイスをもらえて、ありがたかったです。
アエルふくしまでなかったら婚約できなかったと思います。

関連記事

最近の記事

  1. 2022年9月に婚約した郡山市40代男性Jさんからのハッピーボイス…

  2. ご縁と引き寄せの法則

  3. せせらぎ・さくらの広場(福島市)

  4. 日本結婚相談所連盟(IBJ)に正式加盟しました