30代の男女会員が婚約

成婚

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

去る土日は、複数の20代女性との入会面談、リアルお見合いの立会い、Zoomオンラインお見合い、会員との婚活面談など、いつも通りのバタバタした週末でした。
そんな中、先日プロポーズして婚約した30代男性会員と女性会員が、揃ってサロンへ報告へ来てくれました。

先日のブログ(30代の男女会員が婚約しました!)にも書きましたが、女性会員は2020年9月男性会員はその1ヶ月後の10月に婚活をスタートさせ、2人の運命の出会いは11月交際4ヶ月で婚約したというカップルです。

会話の中で、プロポーズのエピソードを少しだけ教えていただきました。

彼は婚約指輪を準備し、「パッカーン」なプロポーズを実施したのですが…僕がその相談を男性会員から受けたのは、プロポーズの2日前!
彼女も、まさかこのタイミングでプロポーズされるとは思っていなかったようで、かなりビックリしたようです。
(…とはいえ、プロポーズされれば、お受けするとは決めていたようですが)

今だから言えますが…彼は、会う前から彼女にゾッコンでしたね(^O^)

お互い笑顔で話す2人。
傍で聞いているだけで幸せ感が伝わってきて、仲人である僕自身もとても嬉しかったです。

これから入籍や結婚後のことについてバタバタするとは思います。
お2人とも、どうかいつまでもお幸せに!

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道