2022年11月に婚約した福島市30代女性Wさんからのハッピーボイス

成婚

こんにちは!アエルふくしま代表・仲人士の市川です。本日は2022年11月に婚約した、福島市30代Wさんのハッピーボイスをご紹介します。

女性Wさん:31歳(福島市)2022年5月入会

アエルふくしまを選んだ理由

職場の同僚がアエルふくしまで結婚されたことを知って、紹介してもらいました。
また、地元で探していたので、そこもよかったです。

お相手との嬉しいエピソード

気持ちがストレートで、明るくて元気で、バイタリティに溢れていて、会うたびにエネルギーをもらえました。結婚について、結婚後の生活について、心配と不安でいっぱいだったけど、一緒にいられるように、1つずつ話しを聞いて一緒に考えてくれました。素の自分でいられたし、相手の方も素でいられると言ってくれました。
プロポーズの時、プロポーズリングと婚約指輪と結婚指輪を3つも用意してくれたのを知って、ほんとうに嬉しかったです。

アエルふくしまのサポートについて

自分の中の汚い感情も、気持ちも、迷いも、全て市川さんにLINEを通して赤裸々に話しました。こんなこと言っていいのかなとも思うことも話したけど、伝えるだけでも自分が整理できたと思います。
婚約する前に確認しておいた方がいいことなども教えていただけたのでよかったです。

現会員、これから入会する方へ

入会した時、会員の方をざっと確認して、この中に結婚相手がいるのかなぁとぼんやり思いましたが、いました(笑)
私は結婚する方と2回お見合いをしています。両親のことなどいろいろ考えたけど、自分の結婚をしようと思って、もう一度申し込みさせていただきました。あの時、自分の気持ちを無視しなくて本当によかったと思っています。
1つ1つの縁を大事にして、自分の気持ちも大切にすることが良い結果につながると思いました。

関連記事

最近の記事

  1. 7年連続で成婚最優秀賞を受賞しました

  2. 仲人士が語る、婚活で「なんか違う」といってお断りしないほうがいい理…

  3. クリスマスにプロポーズを受けた福島市20代Sさんの成婚報告

  4. 【婚活動向2023】2023年のスタートは30代後半〜40代前半の…