成婚カップルがサロン来店

成婚

先日成婚したカップルが、サロンへ成婚の挨拶に来てくれました!

当たり前といえば当たり前なのですが…男性と女性の両方と一緒にお目にかかれるのって、成婚した時だけなんですよね。。。
そして、2人揃っているところを拝見して、「あぁ、ピッタリのカップルだな」って感じました。

どちらもベージュを基調とした装いでしたので「コーデしたんですか?」と聞いてみたら、「ただの偶然です!」とのことでした。よく相性の良さとか価値観っていいますけど、具体的に「合わせなくても自然とコーデ」って、相性バツグンに良いってことですよね!

東京のホテルで、夜景を見ながらの素敵なプロポーズだったようです。その時にNさんがいただいたという、婚約指輪も実際に見せていただきました。数メートル離れてても存在感がハッキリと分かる素敵な指輪で、Nさんにとても似合っていました。
そして、そんなNさんを優しい眼差しで見つめるJさん、どちらも素敵でした。

早速ご両親への挨拶もしてきたということで、親御さんも安心されているのではないでしょうか。この先も入籍日や新居のことなど、年末から年明けまでのスケジュールまで具体的に決まっていて、と〜っても幸せ感満載でした。

どうぞいつまでもお幸せに〜!

アエルふくしま代表・仲人士 市川

関連記事

最近の記事

  1. 福島市30代男性プロポーズ成功!

  2. お見合い申込みを受ける前にチェック!幸せな結婚への近道

  3. 【急展開】福島市40代女性が交際1ヶ月半で婚約!

  4. 伊達市の35歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ