成婚された方の声(2018年8月に婚約した女性Tさん)

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。
本日は、成婚された方の声をご紹介します。

女性Tさん:40歳 福島市 2018年6月入会

お見合い1週間後には結婚の話し

Tさんは今年6月から婚活を始め、たくさんの申込みの中から、結婚相手となるMさんとのお見合いを決めました。
7月初旬、初めてのお見合いだし、入会当初Tさんが仰っていた希望の男性とも違うので、正直なところあまり期待はせず、、、

それが!!
お見合いは楽しかったと2人から報告があり、1週間後には結婚の話しをしているとメールがあり、、、
まず、私が驚きましたがTさん自身も驚いているようでした(笑
お相手への希望はたくさんあるとは思いますが、やっぱり相性ですよね。

Tさんは交際中に何度か面談に訪れ、急な展開についていけていない部分もありましたが、嬉しそうに結婚の意思を固めていました。

仕切り直しプロポーズ前の面談で
「彼は言葉で言ってはくれないんですが、メールで自分の気持ちをしっかり伝えてくれるんです」
と嬉しそうに言ってたMさん。

ビックリするくらい内容の濃いメールで、安心して結婚を決めることができたんですね(*^_^*)
プロポーズは仕切り直しになりましたが、とても良い思い出になったことでしょう。
先日、入籍をしたとメールをもらいました。
彼の姓を名乗っている彼女が可愛く見えました〜(*^_^*)
メール越しにですけど(^_^)

会って間もない2人ですがこれから家族になっていくんだと思うと、縁って不思議ですね!
Mさんと末永くお幸せに!(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  2. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  4. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…