2022年11月に婚約した福島市30代男性Kさんからのハッピーボイス

成婚

こんにちは!アエルふくしま代表・仲人士の市川です。
本日は2022年11月に婚約した、福島市30代男性Kさんのハッピーボイスをご紹介します。

男性Kさん:33歳(福島市)2021年12月入会

アエルふくしまを選んだ理由

婚活を始めようとしていたときに、ホームページを拝見し、ブログや成婚者の声を読む中で、本気で婚活をする人だけが在籍していることを実感できたためです。

お相手との嬉しいエピソード

お互いの好きなものや場所が本当に似ていて、交際当初から話をすること、聴くことが楽しいと感じることが多かったことです。一緒に出かけることも多くありましたが、その中でもお互いの「楽しい」「嬉しい」が一致していると感じられたことで、もっと一緒にいたいと思うようになりました。

アエルふくしまのサポートについて

恋愛経験が乏しく、婚活も初めての経験だったこともあり、交際中でもどのように彼女と接していけばいいのか分からなくなってしまうことが多くありました。そうした中で、市川さん、安部さんから交際状況を踏まえた具体的なアドバイスや叱咤激励を受けられたことで、最後まで諦めることなく婚活を続けられたことに大変感謝しております。

現会員、これから入会する方へ

婚活中は、誰もが不安や悩みを抱えるものだと思います。そんな時、どんな些細なことでも早めに、正直に仲人さんへ相談してください。時には厳しいことも指摘されるかもしれませんが、間違いなくその時の自分に必要な視点だったと思います。仲人さんを、そして自分自身を信じて婚活に臨んでもらえればと思います。

関連記事

最近の記事

  1. 7年連続で成婚最優秀賞を受賞しました

  2. 仲人士が語る、婚活で「なんか違う」といってお断りしないほうがいい理…

  3. クリスマスにプロポーズを受けた福島市20代Sさんの成婚報告

  4. 【婚活動向2023】2023年のスタートは30代後半〜40代前半の…