クリスマスに3組が成婚!福島市・伊達市20代と30代

成婚

タイトルの通りですが、クリスマスに3組のカップルが成婚!
そのうち伊達市30代のHさんが成婚報告のため、本日サロンに来てくださいました。

Hさんは2019年3月に婚活スタート、運命の出会いは2022年6月交際6ヶ月で婚約

クリスマスに旅行をかねてのプロポーズだったようで、そのエピソードをコッソリ聞かせていただきました。
お相手から「クリスマスにプロポーズする!」と事前告知?があったためサプライズ感はなかったものの、婚約指輪だけでなく、手紙を持参してのプロポーズで「とても嬉しかった」とのこと。

そのエピソードを話すHさんは終始幸せが顔の表情に現れていて、僕自身もとてもハッピーな気持ちになりました。
ちょっとしたハプニングもあったようですが、それはそれで、きっとお二人には忘れられない大切な思い出になることでしょう。

ご両家への挨拶、入籍や新居などは、これからとのこと。
おそらく2023年はバタバタとしながらも、あっという間の1年になると思います。

また、落ち着いたら婚約したお相手とも一緒にサロンに来てくれることでしょうから、今から楽しみにしております♪


2022年最後のブログが3組の成婚報告となり、とても良い〆になりました。アエルふくしまは今日が仕事納めで、2023年は1月4日から活動を再開します。

今現在婚活をしている皆さん、来年こそは良い相手を見つけましょう。婚活を検討している皆さん、「私(僕)はまだ大丈夫」なんて思っていると、また1年があっという間に終わりますよ?

特にお伝えしたいのは、運命の出会いは3〜4月に多いという結果が出ています。年明け1〜2月が重要なポイントになりますので、積極的に動いていきましょう!

皆さま、よいお年をお迎えください。

アエルふくしま代表・仲人士 市川

関連記事

最近の記事

  1. 7年連続で成婚最優秀賞を受賞しました

  2. 仲人士が語る、婚活で「なんか違う」といってお断りしないほうがいい理…

  3. クリスマスにプロポーズを受けた福島市20代Sさんの成婚報告

  4. 【婚活動向2023】2023年のスタートは30代後半〜40代前半の…