第一印象は身だしなみから。アエルふくしまでは服装アドバイスもしています。

婚活

服装チェック!!です。これとっても大事。

今月も数名の男性会員さんと服装チェック面談をしていますが、指摘事項で多いのは、『全体のバランスが悪い』『サイズが合っていない』です。
スラッとスタイルが良い男性でも、丈の長過ぎるジャケットやサイズの合っていないチノパン、残念な結果になってしまいますね。

先日の服装チェックでは、全体の色のバランスはとても良かったので、サイズの合う服を買うようアドバイス。試着しないで買う男性多いですよね。絶対に試着して買いましょう!
改善した次のお見合いが楽しみです。

「買い物同行のサービスはないですか?」と聞かれることがありますが、アエルふくしまでは、買い物同行のオプションサービスはありません。買い物同行になると、どうしても高額な服を買うことになってしまいますし、同行費用をいただくことになります。

今はファストファッションで良い物もありますし、組み合わせ次第でオシャレになれる時代です。買い物同行にお金をかけることはないと思います。そして、自分の頭と足を使って服を選ぶことが、その後の婚活に生かされることは間違いありません。

服装チェックの相談費用を別途いただくことはありません。ご自身の好みも含めてアドバイスしますので、お見合い服やデート服で不安な方はご相談ください。

暖かくなってきたので、春のお見合いに向けての服を準備しましょう。

アエルふくしま仲人士 安部

関連記事

最近の記事

  1. 【急展開】福島市40代女性が交際1ヶ月半で婚約!

  2. 伊達市の35歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. 【婚活成功の秘訣】プレ交際と真剣交際の違いを理解して効率的に運命の…

  4. 【2024年1月に婚約】相馬市30代女性Sさんのハッピーボイス