50代男性が成婚報告でサロンに来てくれました(*^_^*)

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

6月にプロポーズ大成功♪の男性が、成婚報告でサロンに来てくれました(*^_^*)

男性50歳、Rさん。
お相手の女性も一緒に来てくれました〜♪

2人の出逢いは今年3月で、交際期間は3ヶ月
サロンに来てくれたのが、2人が出逢ってから4ヶ月くらいなんですが、既に長年連れ添った夫婦のような雰囲気!!
今だから笑える交際中の愚痴など、とても面白い話しをたくさん聞かせてもらいました(笑

20代であれば直せるであろう、考え方や基本的な性格。
歳を重ねると直すことも難しくなってきます。
Rさんにもアドバイスはしていましたが、そうそう直るものではありません。

お相手Kさんは、Rさんのその性格を受け入れ、苦笑いしながらも楽しく過ごせているようで、一緒に居て安心できる相手であるという、言葉では言い表せないような感覚があるようです。
これが、会ってみないとわからない、お相手との相性ですね。

新居は決まったけれど引っ越しはまだ先のようで、早く一緒に暮らしたいとウズウズしている彼女がとても可愛く思いました。

これからの人生が楽しみですね。
末永くお幸せに!!(*^_^*)

関連記事

キャンペーン一覧
最近の記事
  1. 婚活成功の鍵は「恋愛力」!男性も女性も必見の秘訣を徹底解説

  2. 福島市の自己開示が苦手な34歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果が…

  3. 婚活6ヶ月で婚約!50代男性と40代女性の成婚ストーリー

  4. 伊達市の30代女性がご成婚!

月を選択してください