2023年4月に婚約した福島市30代女性Zさんのハッピーボイス

成婚

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。本日は2023年4月に婚約した、福島市30代Zさんのハッピーボイスをご紹介します。

女性Zさん:39歳(福島市)2022年5月入会

アエルふくしまを選んだ理由

福島で結婚を考えていたから。初期費用が低価格で気軽に始められそうだったから。成功報酬制だったから。

お相手との嬉しいエピソード

何気ないちょっとした事で気が合う事、そして、相手の方も気が合いますねと何度も言ってくれた事。
デートのお店の予約などとても早く、でも私の意見もきちんと聞いてくれた事。
プロポーズされた日は、デザートが運ばれてきてお皿を見ると「結婚してください」と書かれていて、これまでもらった事のないくらい大きな花束とダイヤモンドでプロポーズしてくれました。
本当に嬉しかったです。

アエルふくしまのサポートについて

婚活をスタートする時の丁寧な説明は安心感がありました。婚活中も直接サロンへ行けなくても、LINEでアドバイスなどいただいて心強いです。

現会員、これから入会する方へ

婚活は、期待もあれば不安もあると思います。ですが、仲人さんのアドバイスなどサポートがあるので、アエルふくしまで本当に良かったと思っています。入会面談の時、市川さんに30代のうちに結婚したいという話をした時、男性は焦らせると絶対ダメと言われた事が心に残っています。
そのアドバイスを信じて婚活しました。仲人さんにアドバイスされた事を信じて婚活することが大切だと思います。

関連記事

最近の記事

  1. 【婚活で失敗しない方法】あなたの第2位は?

  2. アエルふくしまは幸せオーラ満開です!

  3. 福島市30代男性プロポーズ成功!

  4. お見合い申込みを受ける前にチェック!幸せな結婚への近道