40代男性会員からプロポーズの報告

成婚

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

今週は暖かい日が続きそうですね。
この陽気が続くなら、福島の桜の開花も早まりそうな勢い。
個人的には「木蓮」が好きなのですが、桜のちょっと前、しかもほぼ一瞬しか咲かないんですよね。

さてさて、先日、またまた30代女性と40代男性の結婚が決まりました。

結婚を決めた男性会員からの報告で、

「結婚って…最初に会った瞬間に、”あ、この人と結婚するんだ”って決まるものだと思っていました」

と言っていました。

今まで結婚が決まった会員たちを思い出しても、大体が同じようなフィーリングだったと思います。
お見合いしてみて、「あ、この人!」って思って交際して結婚が決まったカップルっていうと…昨年5月に交際1ヶ月以内にスピード婚約した2人くらいしかいません。
今まで結婚した会員たちのほとんどが、出会った時には「ピン」と来ていないというのが現実です。

今回の2人は、時間をかけて少しずつお互いの距離を縮めてゴールとなりました。
そういったテンポというものにもお互いの相性があります。
やはり交際期間の長さではないですよね。

男性会員の仕事が忙しく、2人揃って会えるのはしばらく先になりそうですが、首を長くしてお待ちしております!(^o^)

今日もこれから20代女性の入会面談です。
春の陽気に誘われて、皆さん活発になってきたようですよ(^^)

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道