お相手の誕生日に素敵なプロポーズ大成功!のカップルが成婚報告でサロンに来てくれました。

成婚

こんにちは!仲人カウンセラーの安部です。
お相手の誕生日に素敵なプロポーズ大成功!のカップルが、成婚報告でサロンに来てくれました。

男性E君 福島市在住 31歳
女性Sさん 相馬市在住 35歳

プロポーズのエピソード

彼女の誕生日に、薔薇の花束と婚約指輪でプロポーズしたE君、Sさんと二人での成婚報告は終始笑顔でした。
E君の事前準備は抜かりなく、年末にも関わらずレストランにまで足を運び、シュミレーションはバッチリだったようです。

緊張したようですが、片膝をついて婚約指輪パッカーン!!
「やりたかったんです!」と笑顔で話してくれたE君、そして、隣でとても嬉しそうに話しを聞くSさん。
とても微笑ましい幸せな成婚報告でした。

じっくりと落ち着いて交際

結婚相談所では、交際期間に期限があることがほとんどです。
アエルふくしまでは最長6ヶ月。

お二人は、6ヶ月期限ギリギリでの婚約となりました。
そのため、住まいのこと、仕事のこと、どのようにしていくかもしっかり二人で話し合って、あとはプロポーズのみ!というところまできて婚約でした。

交際後期には、お互いの結婚後のことについて話すことに時間を割いていたので、これからは、少し気を抜いてデートだけを楽しむなど、二人だけの時間を充実させていって欲しいなと思います。

結婚後のことを、交際中に全て決めるか、婚約後に二人で決めていくか、カップルによって様々です。
お相手あってのことなので、自分の希望も伝えながら、二人で話し合っていける関係がとても大事だということですね。

しっかり者のSさんに、ちょっと抜けてるかな?のE君ですが、E君の成長ぶりには目を見張るものがありました。
これから、良い夫、良いパパになってくれることでしょう。
E君、Sさん、末永くお幸せに!!


公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

友だち追加

関連記事

最近の記事

  1. 婚活男子Sさんの失敗談から学ぶ成功の秘訣

  2. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  3. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  4. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」