20代カップルの成婚報告

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

8月初旬に成婚された20代カップルが成婚報告に来てくれました♪

彼女から、「お見合いの時のシンクロしていたことって何だったんですか?」との質問。
本人達は気付いてなかったんですね〜!

入会後の面談が “同じ日の同じ時間に隣の部屋” だったことを改めて伝え、2人共とても驚いていました。
2人の出逢いにこんな奇跡があったことは、仲人でしか知り得ないことでした。
ご家族にも語り継がれるといいなぁ…とホッコリ(*^_^*)

婚約指輪は、彼女が好きな物を!と言う彼の申し出で、ティアラ型にしたそうですよ(*^_^*)
幸せ満載の指輪の写真も頂きました!

9月には両家顔合わせ、入籍は11月の予定だそうです。
お互いを思いやり、お互いに感謝している2人の姿に感涙でした。
これから2人で支え合い、周りの協力も得ながらしっかりした家庭を築いていってくださいね。

Mさん、Eさん、末永くお幸せに!!(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ