福島市在住の30代男性が、お相手の誕生日に素敵なプロポーズを成功!

成婚

こんにちは!仲人カウンセラーの安部です。

福島市在住の30代男性が、お相手の誕生日に素敵なプロポーズ成功!となりました。
先日、クリスマスイブのプロポーズについて書きましたが、新年早々に新たな成婚カップル誕生です。
おめでとうございます!

交際期間は長いけれど…

交際期間は6ヶ月で、アエルふくしまでの交際期間としては長めでした。
その理由は、交際初期から頻繁にデートを重ねお互いに打ち解けてはいたけれど、肝心なことを聞けていない話せていない関係が続いてたからです。
お互いに好意があるのに踏み込めない。
これは恋愛でも結婚相談所での婚活でもよくあることですね。

お互いに踏み込むために

そこで、最初に動いたのは女性会員Sさん。
大事なタイミングで面談に来てくれて、お相手E君に対して思うことを相談してくれました。
仲人が橋渡しをすることで、わかり合える関係もあります。
そして、SさんはE君に遠慮している気持ちが大きかったので、二人の『もっと理解し合いたい気持ち』を大切に、将来について話す時間を増やしていきました。

Sさんがキッカケを作りましたが、その後はE君もしっかりSさんの不安を払拭していきました。
その二人の関係を築くために必要な交際期間が6ヶ月でした。

プロポーズ

Sさんの誕生日にプロポーズしたいとE君が計画準備しましたが、E君のフットワークの軽さには驚きの連続でした。
結婚後も、Sさんのために率先して頑張ってくれる姿が想像でき、嬉しく思います。

お二人揃って成婚報告でお会いできるのを楽しみにしています!


公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

友だち追加

関連記事

キャンペーン一覧

最近の記事

  1. 婚活で輝く!あなたの魅力発見の秘訣は〇〇にあった!

  2. 福島市の38歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. 【婚活男子】女性からの申込みは受けたほうがよい理由

  4. 婚活を長期化させないための秘訣とは?