福島市30代男性、二人揃っての成婚報告!

成婚

こんにちは!アエルふくしま代表の市川です。
先日ご婚約された福島市30代男性会員さんが、成婚報告のため二人揃ってサロンを訪れてくれました。

3ヶ月で運命の出会い!

婚活期間はある程度必要となりましたが、昨年11月に彼女さんと運命の出会いがあり、交際3ヶ月で婚約しました。
幸せそうで、どこか照れくさそうな彼の笑顔を見ていたら、僕も自然とハッピーな気分になりました。

緊張と喜びのリアルストーリー

事前に素敵なお店を予約して、花束と婚約指輪と大事なメッセージも用意してのプロポーズ。
当日はサプライズの体で行おうとしたため、彼女さんには「食事しよう」とだけ伝え、連れ出したようです。

そのため、彼女さんは「これってもしかして?」と思いながらも、店名も知らされず、ドレスコード指定もなかったため、「どうなの?どっちなの?」みたいな戸惑いがあった模様です(笑

デザートの後に、その事前に用意しておいた花束と婚約指輪を渡しつつプロポーズ!…と思っていたらしいのですが、食事中から彼の手は震えていたそうです(彼女さんにバレてる!)。

いや、失敗できない大事な場面ですからね、気持ちは分かります!
…みたいなことも、婚約してしまえば楽しく素敵な思い出です。

3月中にはご両家挨拶を行い、挙式についてや、新居もこれから一緒に探ししていきたいと話していました。
いつまでもお幸せに!

関連記事

最近の記事

  1. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  2. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  4. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…