2021年3月に婚約した福島市30代男性Kさんからのハッピーボイス

成婚

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

昨日は、40代の女性会員から「プロポーズを受けました!」という嬉しい報告がありました。
今週には報告に来ていただけるとのことで、今から楽しみにしております。

さて、本日は成婚された方の声をご紹介します。

男性Kさん:34歳 福島市 2020年10月入会

相手の立場になって物事を行えば自然と結果に繋がる

彼は2020年10月に婚活スタート運命の出会いは翌月の11月交際4ヶ月で婚約
婚活期間は5ヶ月でした。

彼の婚活は、入会からかなりスムーズに進んだほうだと思います。
なにせ入会の1ヶ月後には、結婚相手に出会っていますから。
こういうケースはなかなか稀で、大体の方は運命の出会いまで数ヶ月あるいは1年以上を要する場合もあります。

それでも、大事なチャンスが来たときに、「自分で運を掴める人と掴めない人の差」は何処になるのか?
仲人である僕は、「仲人のアドバイスを素直に受け入れるかどうか」も、その1つなんじゃないかと思っています。

Kさん、Wさんといつまでも仲良くお幸せに!

関連記事

最近の記事

  1. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  2. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  4. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…