ゆる婚イベント第3弾を企画中です

婚活イベント

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

アエルふくしまの「ゆる婚」、その第3弾を検討中で、予定では11月頃に開催したいと考えております。
4月に「婚活BAR」、8月に「スペインバルを楽しむ会」として実施しましたが…さて今回はどうしましょうか。

次回は11月頃に開催予定

ゆる婚イベント第2弾の開催後に行ったアンケートに回答いただいた方の内容からは、「楽しかった」「とても楽しかった」が半分、あとは「普通」が半分で、「楽しくなかった」などの意見はゼロ。
概ね楽しんでいただけたようです。

料理・ドリンクに関しては、「ある程度満足」が一番多くて、次が「とても満足」。
「少し不満」という方もお一人だけいましたが、ここはやはりカメレオンさんの料理やドリンク、お店の雰囲気なども含めた高評価をいただいたと思いました。

参加された方からのご意見

その他、「ネームプレートが欲しい」ということと、「立食スタイルなど、もう少し移動しやすいほうが良い」というご意見を多くいただきました。

これについてはぜひ取り入れていきたいと考えておりますが、立食に関しては懸念がありますので、やるなら工夫が必要かと思っています。

…というのも、過去に立食スタイルの婚活パーティーは開催した経験があったのですが、開催時間が2時間と長丁場なので、休憩のための椅子はどうしても必要なんですよねぇ。
で、その椅子に座った後は動かないという結果に…さて、どうしたものか。

参加された方から「4月に開催したBAR形式が、食事がない分、移動もしやすく話しやすかった」という意見もありましたので、そちらでも検討してみますか。

関連記事

キャンペーン一覧

最近の記事

  1. 婚活男子の清潔感について考えてみる

  2. 【40代独身男性】結婚したいのか、ただ夢を見たいのか

  3. 【結婚相談所】写真なし婚活はNG!

  4. 婚活成功の秘訣!IBJデート報告機能で成婚へ近づく