伊達市33歳女性の成婚報告

成婚

こんにちは!仲人カウンセラーの安部です。
先日婚約した30代女性会員Sさんが、彼と二人で来てくれました〜‼

成婚報告2日前に、「彼も一緒にどうですか」とお誘いしたら、快諾していただき二人揃っての成婚報告となりました。
というのも、Sさんのお相手Nさんは、アエルふくしまの会員さんではなく、他相談所の会員さんです。

アエルふくしまでの婚活は、アエルふくしまの会員さんは元より、全国8万名以上の会員さんともお見合いが組めますので、出逢いに困ることはありません(と言っても、お相手に何を求めるかで出逢いの数は変わってきます)。

お二人揃っての成婚報告で、プロポーズ秘話も聞かせていただき、とても楽しい成婚報告となりました。

女性会員Sさんは、アエルふくしまでの婚活が2年10ヶ月で成婚退会。頑張りました!

お相手男性Nさんは、関東に住んでいた際に結婚相談所で婚活をされ、地元に戻られてから期間を空けて、また相談所での婚活を始めたそうです。
そろそろ結婚を〜と思い始めてからは、お互いに結構な年月が経っていましたが、婚活を続けていれば、その出逢いは突然来るものです。

二人の出逢いは2023年4月、交際3ヶ月で婚約に至りました。
7月末にプロポーズをしていただき、Sさんが喜んでお受けしました。が、プロポーズには爆笑秘話があります。お二人に快諾いただいたので詳細をご紹介(笑

お相手Nさんには、『このタイミングだ』というプロポーズの日があり、夜景の見えるレストラン等の予約はせず、デートの帰り際にプロポーズを考えていたそうです。それは、Sさんがサプライズが苦手なのをわかってのことです。

しかし、そのプロポーズの場所は断念せざる負えず…彼女を送り届ける前に駅裏の駐車場に停め…そこでプロポーズをしたと。

彼女は、プロポーズの気配はしていたけど、『ここで!?』と大爆笑‼

それでも、彼が婚約指輪を準備していてくれて感動した彼女は、とても思い出に残るプロポーズなったと、笑いと笑顔で話してくれました。

私は仲人として、成婚報告で初めてお相手Nさんにお会いしましたが、Sさんから聞いていた通りの、とても大らかな優しいしっかりした男性で、手放しで安心できる男性だと感じました。

新居探しも始めており、ご両親への挨拶の日取りも決まっているそうです。
残りの2023年、忙しくなりますが、クリスマス辺りには落ち着いているといいなぁと思います。

これからお二人で、末永くお幸せに‼

関連記事

キャンペーン一覧

最近の記事

  1. 福島市の30代男性が交際3ヶ月で成婚した婚活ストーリー

  2. 白河市の34歳女性Cさんが結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. 婚活のための守破離(しゅはり)

  4. 伊達郡の57歳男性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ