第3回ゆる婚イベント開催日が決定!

婚活イベント

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

LINEから「次回ゆる婚はいつになりますか?」と、複数の方からお問い合わせをいただきました。

前回のゆる婚と同じ、スペインバル カメレオンさんで開催します。
日にちは、2023年12月2日(土)となります(時間帯は検討中)。

「ゆる婚とはなんぞや?」という方は、下記をご覧ください。上部テキストブログはゆる婚コンセプトについて書いていまして、下部YouTube動画は実際に開催した時の動画となります。

前回のアンケートでご意見が多かった、立食スタイル、席シャッフル、名札などは盛り込みたいと考えております。
対象年齢をどうしようか考えておりますが…詳細は決定次第、改めてお知らせします。

なので、ゆる婚に参加されたい皆さんは、その日はスケジュールを空けておいてください。
なお、LINE予約システムを使った先着順になります。


公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

友だち追加

関連記事

最近の記事

  1. 婚活男子Sさんの失敗談から学ぶ成功の秘訣

  2. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  3. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  4. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」