婚活イベント第2弾を企画中です!

婚活イベント

こんにちは!アエルふくしま代表の市川です。

4月に「婚活バー」を開催しましたが、婚活イベント第2弾!
今度は、飲食店での婚活イベントを企画中です。

コンセプトは婚活バーと変わらず、アエルふくしまの定義する「ゆる婚」になります。
大雑把ですが、「ゆる婚」とは以下のような内容です。

  • 1対1トーク、フリートーク、マッチング、全てありません(ただ、席シャッフルはすると思います)。
  • 真面目なことは当然ですので、当日は本人確認を行います。
  • 独身同士のお友だちを誘って、複数名での参加もOK!

「婚活婚活しているイベントはイヤだー」という方のために企画してみました。

「え?マッチングしないのに婚活なの?」
と、心配になったアナタ!

一般的な婚活イベントでの「◯番さんと◯番さんがカップリングしました〜」ということを、主催者側がしないだけです。
この書き方だけで、どうすればいいかはご理解いただけるかと思います。

今回はその「ゆる婚」企画第2弾として、飲食店にて美味しい料理とドリンクをご用意してのイベントとなります。

開催日は、8月末か9月初旬頃の週末、土曜日夕方になる予定です。
会場となる店舗さんとミーティング継続中ですが、近日中に正式なアナウンスができると思います。

なお、当然ながら独身であることが参加条件となりますが、他にも年齢制限はあります。
定員は、男性10名、女性10名程度を考えております(先着順&予約制の予定)。

この内容でビビッときた方!
予約はアエルふくしまのLINE公式アカウントからのみ受付となります。

予約スタートと同時に席が埋まる場合もありますので、今から「お友だち登録」しておいてくださいね。

友だち追加

関連記事

最近の記事

  1. 婚活男子Sさんの失敗談から学ぶ成功の秘訣

  2. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  3. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  4. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」