いわき市50代の男性会員さんが成婚!

成婚

こんにちは!仲人カウンセラーの安部です。
先日お知らせしました、福島市50代女性会員さんのお相手です!

お相手Aさんは婚活スタートから2ヶ月で彼と出逢いましたが、彼はお相手Aさんに出逢うまでに、婚活スタートから2年3ヶ月かかりました。

いわき市50代の彼Kさんは、ちょっとのんびりした性格の『とってもいい人』。
彼は『いい人』で終わってしまうことが多く、婚活が長くなっていました。

お相手Aさんと出逢い、Kさんの『いい人』は滞りなく発揮され(笑
Aさんにとても気に入ってもらえたようで、交際は進展していきました。

彼が『いい人』で終わらなかったのは、Aさんが気持ちをストレートに伝えてくれる女性だったからです。
こればかりは相性ですね。

そして、彼はポイントを押さえて交際報告や面談に来てくれました。
50代の再婚同士の結婚には、立ちはだかる壁が多いです。

交際中に、その壁を2人でどう乗り越えていくかがポイントです。
お相手Aさんも仲人に頻繁に報告をくれたので、Kさんの相談内容と共に、それぞれにアドバイスができたことがとても大きかったと思います。

それでも、答えを出すのは本人同士ですから、仲人は助言するだけです。
助言を受けてお互いに関係を深めていった結果、成婚につながったこと、将来一緒にいたい相手だと思えたこと、とても嬉しいです。

婚活中のみなさん、交際相手の気持ちがわからず不安な時、交際を深めたい時など、些細なことでもいいので仲人へ連絡してみてください。
成婚の近道は、仲人へのマメな報告です!

お二人揃っての成婚報告は来週予定で、とても楽しみです!


公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

友だち追加

関連記事

キャンペーン一覧

最近の記事

  1. 白河市の34歳女性Cさんが結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. 婚活のための守破離(しゅはり)

  3. 伊達郡の57歳男性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. 【福島県】県民性と恋愛傾向