2017年

男性Kさん58歳(伊達郡)
2016年1月入会、2017年6月に婚約

仕事が忙しくても積極的に婚活したKさん

電子機器関連会社の代表を務めるKさん。
起業されてからは、安定的な事業成長のため必死に仕事をされてきたそうです。
また、今までも他の結婚相談所や情報サービスは利用されていたようですが、なかなか良い縁がなく、アエルふくしまへ入会されました。

そんな過去の経験から、入会当初は「またどうせダメだろう」という思いがあったようです。
その気持ちが行動や態度に表れていたので、僕も面談では苦労しましたが(^_^;)
仲人である僕自身としては率直な意見を言いまして、本人からすると不快に思われた時もあったと思います。
でも、最終的に彼は仲人の意見を聞いてくれました。

彼が婚約できたのは、ズバリ「自身による積極的な行動」です。
これは婚活スタート時から一貫していました。
それでもなかなか良い縁に恵まれず婚活期間が1年半かかってしまいましたが、最終的には理想のお相手と出会いました。

奥様は遠方から福島へ嫁いで来るので入籍や引っ越しで大変だと思いますが、幸せな忙しさだから良いですよね!

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【婚活あるある】入会時、源泉徴収票がない場合どうすれば?(男性限定…

  2. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  3. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  4. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)