2017年

女性Aさん25歳(福島市)
2016年4月入会、2017年6月に婚約

彼女は何事も「頑張りやさん」

彼女はアエルふくしまの最年少の会員でしたが、もしかすると一番の頑張りやさんだったかもしれません。
大学を出て就職して数年というタイミングでの婚活スタートでしたので、いろいろと仕事も覚えなくちゃならない時期だし、婚活もプライベートも大変だったと思います。

仕事が繁忙期のためプライベートな時間が取れなくて、心も身体もヘトヘトになることが年に数回はありましたね…^^;
それでも本来持っていた素直な心と謙虚さで自分自身の方向性を見失わず、サロンでの面談をうまく活用してゴールにたどり着きました。

僕自身は決して甘やかさず叱咤激励してましたので…実は彼女を泣かせた時もありました(-_-;)
婚活って、ある意味「自分探しの旅」でもありますよね。

確かに入会から1年数ヶ月かかりましたけど、最終的に良縁と巡り会えたのは彼女自身の頑張りでもあります。

手紙にも書いてある「タイミング」の意味、アエルふくしまの会員の皆さんならよく分かりますよね?

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  2. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  3. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)

  4. ダブルで成婚報告!