アエルふくしまAel-Fukushima

福島県福島市にある結婚相談所です。福島県内をメインエリアに結婚のお世話を行なっており、結婚相手を本気で探している方の婚活を全力でサポートします。

  1. ごあいさつ

    結婚することは
    決して「特別」じゃない。

  2. 6つの特長

    アエルふくしまが選ばれる
    6つの理由

  3. 面談サロン・アクセス

    ご相談や面談の際に利用する
    プライベートなスペース。

  4. 婚活応援パートナー

    婚活を頑張るための
    エステサロンや写真館をご紹介。

2017年

男性Nさん47歳(郡山市)
2017年3月入会、2017年5月に婚約

半年間があったから彼女と出逢えた

まず、彼女は直感派。
そして彼は慎重派。
この2人がなぜスピード婚に至ったのか。

彼女が、自分の気持ちを素直に相手に伝えられたからです。
慎重派な彼の気持ちを動かしたんですね。
彼女の性格が成婚を呼んだのだと思っています(^_^)

思い返せば・・・
彼とアエルふくしまとの出逢いは問合せメールからでした。
それから約半年後の入会。
慎重派な彼らしいです(笑
彼の場合は、この半年間があったから彼女と出逢えたんですね。

彼女とのお見合いもガチガチに緊張していて、「息してますか?」ってくらいでした(笑
そんな緊張のなか始まったお見合いから、2週間後にプロポーズするなんて思ってもいなかったでしょう。
私も、その時点では想像すらしていませんでした。

お見合い翌日、2人の交際希望の返事を聞いて「これはもしかして♪」に変わりました。
そこからはプロポーズの相談と報告待ちの日々。
ほぼ確信していましたが100%ではないから、タイミングを逃さないようにと心配な日々。

プロポーズは、彼がビシッと決めてくれたようで良かった(^_^)
慎重派でも口下手でも関係ありません。

プロポーズは男性がビシッと決めましょう!

成婚者の方、みなさんが揃って言うことは「行動してみることが大切」ということ。
それぞれが行動した後に、縁を繋げられたことが仲人としてとても幸せです。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 交際1ヶ月目の婚活相談

  2. 婚活での別れの際に、一番心掛けて欲しいこと

  3. 【動画ブログ】アクセスランキング 第8〜10位

  4. なかなかお見合いにならない時は(特に男性会員)