2018年

女性Fさん31歳(福島市)
2016年8月入会、2018年5月に婚約

自分の長所を相手に伝えることが大事

ご自身からも書いてありますが、彼女はコミュニケーションが苦手なタイプの女性でした。積極的に申込みをしていきコンスタントにお見合いにはなりましたが、なかなか交際に進むことができず、本人もすごく苦労したと思います。それでも、彼女は婚活モチベーションをうまくコントロールし、定期的にサロンを訪れ、仲人の話に耳を傾けてくれました。

運命の出会いは昨年の12月で、交際期間は5ヶ月。交際期間が長めになったのは、お互いコミュニケーションが苦手でなかなか距離を縮めることが出来なかったからだと思いますが、お互い似た者同士だったというところもあり、一緒にいると楽しかったようです。

先日の成婚報告の際にも書きましたが、婚活をして結婚が決まると、特に女性は変わりますね。幸せオーラが内面から外面へ滲み出てくるというか。

彼女には交際中にも何回かサロンでお会いしたのですが、そのたびに女性らしく輝いていくのが分かりました。自身で磨いていったということもあると思いますし、良い出会いがあれば、そのプラスの影響で自分自身が変わる、ということもあるでしょう。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  2. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  3. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)

  4. ダブルで成婚報告!