2018年

女性Mさん37歳(福島市)
2017年6月入会、2018年3月に婚約

サロン面談が婚活のターニングポイントに

Mさんは「明朗快活」この言葉がピッタリな女性です。頑張りすぎるのがたまにキズ(^_^;)

頑張り過ぎる性格で、お相手Nさんに出逢うまで悩んだ時期もありました。そんな時期にサロンに来て話しができたことが、婚活のターニングポイントになりました(*^_^*)

婚活のサポートはメールのやりとりが多いんですが、サロンに直接相談に来てくれるのが一番!
話しをすることで自分がどうしたいかが見えてくるんです。

Nさんとお見合いをした日から明るいメールの連続でした。手紙にも書かれたように “たった一人” の人と出逢えると、これほど人生って変わるんだと日々実感しているようなメールです。幸せな報告で、その度に幸せのお裾分けを貰える仲人って役得です(*^_^*)

”心の鎧を脱ぐことが大切なのだとわかりました”

そうなんですよね。結婚は、自分を偽っていてはできないものです。お付き合い始めは相手に良く思われたいという気持ちが強いですが、”素” を出していかないと”結婚”へは繋がりません。繋がったとしても壊れやすいですよね。

自分ときちんと向き合って前向きに進んできたMさん。自分と向き合わず諦めてしまっていたら、Nさんとは出逢えませんでした。悩んでも、悩んでも、少しでも前に進むことが、たった1人のお相手に出逢う”縁”に繋がるんです。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【婚活あるある】入会時、源泉徴収票がない場合どうすれば?(男性限定…

  2. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  3. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  4. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)