福島市

男性Vさん36歳(福島市)
2017年9月入会、2018年5月に婚約

思っているだけでは結婚はできない

彼は入会スタート直後から婚活に対する戸惑いもなく、積極的に行動しました。以前から婚活はされていて、良い出会いがなかったからかもしれませんね。

運命の出会いは2018年1月。交際3ヶ月目あたりに「そろそろプロポーズをしたいのですが…」と相談に訪れました。「事前に婚約指輪を用意して、彼女の誕生日にプロポーズしたいんです」という彼の想いを聞いて、仲人としてもいろいろとアドバイス。

そして、予定どおり彼女の誕生日にプロポーズ!!!

…とまぁ、ココまでは順調でしたが、彼女にプロポーズのダメ出しをされて…後日改めてプロポーズ!

決して彼が曖昧な気持ちでプロポーズしたワケではなかったのですが、やっぱり女性としては一生に一度と思えばこそ、キチッとしたプロポーズをして欲しいですものね。仲人としてもハラハラドキドキでしたが、無事収まってくれたようで良かったです(^^)

同地域の婚活体験談

キャンペーン一覧
最近の記事
  1. 福島市の自己開示が苦手な34歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果が…

  2. 婚活6ヶ月で婚約!50代男性と40代女性の成婚ストーリー

  3. 伊達市の30代女性がご成婚!

  4. 婚活交際を深めるのにメッセージアプリはNG?

月を選択してください