2018年

女性Kさん33歳(福島市)
2017年6月入会、2018年9月に婚約

婚活を諦めようと思ってた時、彼に出会いました

彼女は2017年6月に婚活をスタート。明るく何事にも前向きな性格で、自分のことよりも家族を大事に思ってしまうような優しい女性です。入会当初から沢山の申込みがあり、積極的にお見合いをしていきましたが、なかなか良い縁と出会えませんでした。

入会して1ヶ月後、確か7月あたりに僕との面談がありまして、彼女が自分自身のことについて少し話してくれましたことがありました。自分の内面を話すこと、自分自身を知るということは、ある意味「怖い」ことでもあると思います。面談の際、僕はこれといったアドバイスはしていないのですが、彼女から話すことによって自分自身を見つめ直し、自分自身と無理のないように付き合って前に進んだんだと思います。

そして運命の出会いは、今年の4月下旬。交際5ヶ月で婚約。

僕自身は交際当初から2人がうまく行くだろうと勝手に思っていましたが、途中何回か衝突?があったようです。それでも、お互いが正直に自分の思っていることを納得するまで話し合ったこと、それがなかったらゴールには結びつかなかったんじゃないかと思います。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  2. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  3. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)

  4. ダブルで成婚報告!