2018年

男性Kさん28歳(福島市)
2018年6月入会、2018年11月に婚約

外面ではなく内面を認めてくれる女性と出会えました

昨年末に成婚退会したW君の紹介で、入会面談に来たK君。彼は2018年6月に入会しましたが、婚活スタートは7月から。運命のお相手となるUさんとの出逢いは9月、交際2ヶ月半で婚約となりました。

28歳の彼は、入会面談の際に「30歳までに結婚したいです!」と宣言していました。そのためには何をどうすれば良いのか。考えながら婚活を進める予定でしたが、振り返ってみて一番驚いているのは本人でしょう(^_^)

彼も書いているように、結婚相談所での出逢いは結婚前提ですが気持ちを相手に言葉で伝えることはとても大切なポイントです。”告白”は彼女の顔を見れていなかったようですが彼女が寛容だったんですね。「目を見て言ってくれない!」とイラッとするのではなく、「目を見て言えないくらい緊張しているのだろう」と思ってくれる彼女だからこそ心が通じ合ったのでしょう。

彼は、常に自分の気持ちを素直に話してくれました。交際経験が少ないから自信がないことも入会面談の時に話してくれたので、私とのコミュニケーションが上手に取れて婚活がスムーズに進んだケースですね(^_^)

誰かと結婚をするということは、、、交際相手に対して、自らの心の鎧を脱がなければならない瞬間があります。その前に、仲人の前で”自分自身”を見せてみませんか?
素直に気持ちを伝えてくれることで、道が開けることもあります。このブログを読んで、話しを聞いて欲しいなぁと思ったら面談予約、お待ちしていますね。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  2. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  3. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)

  4. ダブルで成婚報告!