2019年

女性Tさん31歳(福島市)
2018年11月入会、2019年6月に婚約

まずは行動あるのみ

Tさんの言う通り、“お見合い” という昔ながらの呼び方が、婚活を始めたい方にとっての壁になっている部分は否めません。Tさんは “成婚者からの声” ページを読んで婚活を始め、こうして “成婚者の声” を書いてくれました(*^_^*)
“まずは行動あるのみ”という、Tさんだからこそですね!

Tさんの第一印象は、しっかり自立した女性という印象。しかし、婚活はその人の内面が見えてきます。とても良い意味で、“自分” を出してもらえたのでアドバイスしやすかったです。

アドバイスを受けて、答えを出すのは自分自身。寄り添い、サポートするのが仲人の役目です。現在婚活中のみなさんも、どんどん面談に来てくださいね!(*^_^*)

お相手のM君は、Tさんとのお付き合いが始まってから、Tさんのために驚きの行動の連続でした。料理を作ってくれるなど、Tさんへの気持ちの現れですね〜。驚きの行動内容は、M君の “成婚された方の声” でお伝えしたいと思います。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  2. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  3. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】