2019年

女性Iさん35歳(伊達郡)
2019年7月入会、2019年9月に婚約

写真の見た目で判断するのはよくない

『お見合いでの付き合い方は初めてなので。。。』

アエルふくしまの会員は、Iさんにように、お見合い交際は初めてという方がほとんどです。どのように交際を進めればよいのかわからない、という声をよく聞きます。結婚を意識しているけれど、まだ相手のことを知らない状態、って初体験ですよね。不安な時、迷った時は相談してください。そのための仲人です(*^_^*)

Iさんは、入会から1ヶ月でお相手に出逢え、それから1ヶ月で婚約に至りました。まさに、シンデレラガール!!
その出逢いも、Iさんの行動あってのことですね。

そして、「写真の見た目だけで判断するのはよくない」というのは、基本的な話しです。アナタが写真だけで相手を判断するなら、相手もアナタを写真だけで判断するかもしれません。人に対してすることが、自分に返ってくると考えてください。そのことが理解できる方は出逢いが増えていくと思いますよ。そして、その出逢いの中から、一生の伴侶を見つけることができるでしょう。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【婚活あるある】入会時、源泉徴収票がない場合どうすれば?(男性限定…

  2. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  3. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  4. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)