2019年

女性Iさん35歳(伊達郡)
2019年7月入会、2019年9月に婚約

写真の見た目で判断するのはよくない

『お見合いでの付き合い方は初めてなので。。。』

アエルふくしまの会員は、Iさんにように、お見合い交際は初めてという方がほとんどです。どのように交際を進めればよいのかわからない、という声をよく聞きます。結婚を意識しているけれど、まだ相手のことを知らない状態、って初体験ですよね。不安な時、迷った時は相談してください。そのための仲人です(*^_^*)

Iさんは、入会から1ヶ月でお相手に出逢え、それから1ヶ月で婚約に至りました。まさに、シンデレラガール!!
その出逢いも、Iさんの行動あってのことですね。

そして、「写真の見た目だけで判断するのはよくない」というのは、基本的な話しです。アナタが写真だけで相手を判断するなら、相手もアナタを写真だけで判断するかもしれません。人に対してすることが、自分に返ってくると考えてください。そのことが理解できる方は出逢いが増えていくと思いますよ。そして、その出逢いの中から、一生の伴侶を見つけることができるでしょう。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  2. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  4. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…